久留米でファッションヘルスの風俗を体験してきました

私は東京に在住ですが先月久留米工場へ出張がありました。

風俗で有名なのがJR久留米駅南側の日吉町です。

今回宿泊したホテルはJR久留米駅の近くでしたから日吉町までは徒歩圏内です。

たまには・・・なんて気分で久留米の風俗店一覧を見てびっくりしました。

たくさんあるではないですか!しかも女の子がかわいい!

折角の機会なので、久留米の風俗店を試してきました。

ファッションヘルスですが人妻がテーマになっています。

熟女ファン・美魔女フェチの私には願ってもない風俗でした。

事前にどの店舗がいいのかはインターネットを調べて料金などもチェックしておきました。

この事前準備が大切ですね。

昔はいきあたりばったりで風俗を経験することが多かったですが失敗することが多かったです。

最近はどこへ出張する場合も近くに風俗があれば事前確認をしています。

もちろん出張ですから仕事が一番です。

しかしながら仕事が終わったあとは自分へのご褒美と考えています。

出張手当の範囲で遊んでいますよ。

その店舗は雑居ビルの中の5階でした。

日吉町はすっごくごちゃごちゃしていて如何にも歓楽街という街並みです。

ヘルスやセクキャバみたいな店舗が多数ありました。

受付の壁には現在出勤中の女性キャストの写真が掲載されています。

写真以外に貼り紙のようなものはなくてシンプルな感じでした。

やっぱり清潔感が大事ですからねぇ。

待合い室には雑誌や漫画やテレビが設置してあり多少の待ち時間は苦にならないでしょう。